« 高知県での学徒動員の記録 【高知市の高知高等学校 その八】 一学年文科が兵庫県尼崎の住友鋼管に勤労動員されました。 | トップページ | 高知県での学徒動員の記録 【高知市の高知高等学校 その十】 岡山県玉野市日比の毛利鉱山精錬所に動員されました。 »

2008年2月29日 (金)

高知県での学徒動員の記録 【高知市の高知高等学校 その九】 一学年が兵庫県尼崎の古河電工に勤労動員されました。

 一九四五年(昭和二十年)三月、一学年理科甲二、甲三が、兵庫県尼崎の古河電工に勤労動員されました。

|

« 高知県での学徒動員の記録 【高知市の高知高等学校 その八】 一学年文科が兵庫県尼崎の住友鋼管に勤労動員されました。 | トップページ | 高知県での学徒動員の記録 【高知市の高知高等学校 その十】 岡山県玉野市日比の毛利鉱山精錬所に動員されました。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/40312632

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県での学徒動員の記録 【高知市の高知高等学校 その九】 一学年が兵庫県尼崎の古河電工に勤労動員されました。:

« 高知県での学徒動員の記録 【高知市の高知高等学校 その八】 一学年文科が兵庫県尼崎の住友鋼管に勤労動員されました。 | トップページ | 高知県での学徒動員の記録 【高知市の高知高等学校 その十】 岡山県玉野市日比の毛利鉱山精錬所に動員されました。 »