トップページ | 吹き鳴らすカズーの音色心地よく… »

2005.01.13

二〇〇四年分を削除して二〇〇五年版を開始します。

 二〇〇五年一月十三日夕、このサイト、「短歌の花だより」に新しい記事、写真を送ろうとしましたができませんでした。

 調べてみると、容量がかなり超過していました。
 で、いろいろとやっていたら、サイトが壊れてしまいました。

 そこで、二〇〇四年分をぜんぶ削除して、二〇〇五年から再スタートすることにしました。

 この際と、理髪店にいき、長くてうるさかった髪もバッサリ。五分刈りにしました。

 サイトのサブタイトルも変更。
 新たな思いで再開します。
 よろしく、お願いいたします。

|

トップページ | 吹き鳴らすカズーの音色心地よく… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/2563030

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇〇四年分を削除して二〇〇五年版を開始します。:

トップページ | 吹き鳴らすカズーの音色心地よく… »