« 梅咲けば「桜まだかな」、気もそぞろ… | トップページ | ヒヤシンスが咲いたよ。 »

2005.02.21

およよ。二十三日には僕は五十八歳です。

 二〇〇五年二月二十一日夜。

 妻が、本日朝の僕の「作品」について、
 「あなただったら、もっと書けるはずです」
 と、不満たらたらです。
 ちくしょうめーっ!

 ところで、
 「きょうは何日?」
 と、妻に問うと、
 「二十一日」
 「じゃあ、二日後は?」
 妻は、なかなか気づいてくれません。

 僕は、二月二十三日には五十八歳を迎えます。

|

« 梅咲けば「桜まだかな」、気もそぞろ… | トップページ | ヒヤシンスが咲いたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/3026156

この記事へのトラックバック一覧です: およよ。二十三日には僕は五十八歳です。:

« 梅咲けば「桜まだかな」、気もそぞろ… | トップページ | ヒヤシンスが咲いたよ。 »