« やっほー、「殿ヶ谷戸庭園パスポート」を入手したよ。 | トップページ | コブシの花は微笑んで咲く。 »

2005.04.03

カタクリの花を撮ったよ。

20050403_072

 二〇〇五年四月三日午後。
 東京都府中市を自転車で散歩。
 ムラサキハナナ。
 コブシ。
 桜。
 と撮って、帰ろうとしたら、地元の男性が「一箇所だけですが、カタクリが咲いていますよ」。
 案内してくれました。
 ちょっと見つからない所です。
 花が四つ咲いていました。
 写真です。

|

« やっほー、「殿ヶ谷戸庭園パスポート」を入手したよ。 | トップページ | コブシの花は微笑んで咲く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/3549771

この記事へのトラックバック一覧です: カタクリの花を撮ったよ。:

« やっほー、「殿ヶ谷戸庭園パスポート」を入手したよ。 | トップページ | コブシの花は微笑んで咲く。 »