« ミツマタの花。初めて見ました。 | トップページ | Zeroを聞きました。すごいですね。 »

2005.04.08

東京・井の頭公園の夜は、花見の宴会でいっぱい。

 二〇〇五年四月八日夕。
 夕方六時半、東京都のJR吉祥寺駅前で妻と待ち合わせ。
 近くの井の頭公園で夜桜見物。
 し、しかし、これは何だ。
 飲んで、しゃべって、騒いでの花見客でいっぱい。すごいエネルギーです。
 二人で一回りして、すごすご帰ってきました。

|

« ミツマタの花。初めて見ました。 | トップページ | Zeroを聞きました。すごいですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/3619539

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・井の頭公園の夜は、花見の宴会でいっぱい。:

« ミツマタの花。初めて見ました。 | トップページ | Zeroを聞きました。すごいですね。 »