« 「母の日」プレゼントは、ブーゲンビリア。 | トップページ | アマリリスを見たよ。 »

2005.05.05

屋根にレンゲ畑のあるライブハウス。

2005050_369

 二〇〇五年五月五日。
 東京都小平市中島町二一の一、東京都東京都薬用植物園の近くの花屋で妻と別れて、僕は玉川上水沿いに玉川上水駅方面に散歩。
 途中、屋根にレンゲ畑のあるライブハウスがありました。
 ロバハウス(立川市幸町六の二二の三二)です。
 この日は、「谷川俊太郎+谷川賢作+ロバの音楽座」でした。
 三十分過ぎていましたが、入りました。
 最後に、「いつでも何度でも」の木村弓(きむら・ゆみ)さんが歌いました。
 うーん、うっとり。

|

« 「母の日」プレゼントは、ブーゲンビリア。 | トップページ | アマリリスを見たよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/3997166

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根にレンゲ畑のあるライブハウス。:

« 「母の日」プレゼントは、ブーゲンビリア。 | トップページ | アマリリスを見たよ。 »