« 柿の花、初めて気がつきました。 | トップページ | 息子の描いた「反戦」ポスター。 »

2005.05.21

キンケイギクたちが、そよいでいました。

dsc_0189

 二〇〇五年五月二十一日。休み。
 弟に手伝ってもらって、故障中の古いオートバイをバイク店に持っていきました。
 そして、東京農工大学構内を散歩。
 キンケイギクが奇麗でした。
 家に帰って玄関の前の一畳くらいのスペースに花壇をつくりました。
 新しくハイビスカス三本とキイチゴを三本植えました。

|

« 柿の花、初めて気がつきました。 | トップページ | 息子の描いた「反戦」ポスター。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/4221538

この記事へのトラックバック一覧です: キンケイギクたちが、そよいでいました。:

« 柿の花、初めて気がつきました。 | トップページ | 息子の描いた「反戦」ポスター。 »