« 真夜中の刺身盛り合わせの値段。 | トップページ | キンシバイは雨に打たれて »

2005.06.14

ビヨウヤナギ、素敵でしょ。

20050613_203

二〇〇五年六月十二日午後。休み。
 三十分あいたので東京都国分寺市の殿ヶ谷戸庭園にかけこみました。
 少しですがビヨウヤナギが咲いていました。
 いろいろ撮ってみましたが、うまく撮れません。
 また、挑戦してみようと思います。

 十日、東京も梅雨入り。
 そのせいかむしむしと暑いですね。
 たまりきれず十二日夜、ことし初めて扇風機のお世話になりました。

 二〇〇五年六月十三日午前。こんな写真が撮れました。

|

« 真夜中の刺身盛り合わせの値段。 | トップページ | キンシバイは雨に打たれて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/4545614

この記事へのトラックバック一覧です: ビヨウヤナギ、素敵でしょ。:

« 真夜中の刺身盛り合わせの値段。 | トップページ | キンシバイは雨に打たれて »