« 四国、よいとこ 3 パン・サラダバイキングのモーニングサービス | トップページ | 四国、よいとこ 5 「五年以下の懲役、又は一〇〇〇万円以下の罰金」 »

2005.07.17

四国、よいとこ 4 高知市北本町の露地野菜市

20050717_056

 二〇〇五年七月十七日午後、高知市北本町のホームセンターで、シャンプー、歯磨き粉、フック、ガムテープなどを買い込んでふうふういいながら家に歩いて帰っていたら、途中、北本町に無人の露地野菜市がありました。
 ナスが七つで百円!!
 ついつい買ってしまいました。
 家に帰ってから「焼きナスにしようか」。
 しかし、しょう油をまだ買っていませんでした。
 できあがったのを何もつけないで食べましたが、けっこういけました。

 「あれもない。これも忘れた」 悔いている
 足りないだらけの
 引越し二日目

|

« 四国、よいとこ 3 パン・サラダバイキングのモーニングサービス | トップページ | 四国、よいとこ 5 「五年以下の懲役、又は一〇〇〇万円以下の罰金」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/5005697

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 4 高知市北本町の露地野菜市:

« 四国、よいとこ 3 パン・サラダバイキングのモーニングサービス | トップページ | 四国、よいとこ 5 「五年以下の懲役、又は一〇〇〇万円以下の罰金」 »