« 四国、よいとこ 13 高知市筆山町の赤い花 | トップページ | 四国、よいとこ 15 なんとか主夫をやっています。 »

2005.08.15

四国、よいとこ 14 わーっ、高知の雨。

 二〇〇五年八月十五日。
 勤務している事務所のクーラーがダウン。あつっっっっい。
 と思っていると、午後一時半ころから雨。
 雷がどんどん落ちます。
 七月末に高知市にやってきてから初めて体験する雨です。
 街路樹も、ひさしぶりの雨に洗われてうれしそうです。

|

« 四国、よいとこ 13 高知市筆山町の赤い花 | トップページ | 四国、よいとこ 15 なんとか主夫をやっています。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/5477817

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 14 わーっ、高知の雨。:

« 四国、よいとこ 13 高知市筆山町の赤い花 | トップページ | 四国、よいとこ 15 なんとか主夫をやっています。 »