« 四国、よいとこ 19 高知県梼原町(ゆすはらちょう) | トップページ | 四国、よいとこ 21 オクラの花。 »

2005.08.28

四国、よいとこ 20 高知県土佐山田町の朝食の店。

 二〇〇五年八月二十八日。日曜日。

 二日続けて高知県土佐山田町にやってきました。
 午前九時半に約束していましたが、目的地についたのがなんと午前七時半。
 「どこかゆっくりできる所はないかなぁ。うーん、日曜日だからなぁ」と思って探していると、大きなうどん屋さんに「モーニングサービス」の旗がひらめいていました。
 やっほー。
 さっそく入って「和食セット」五百円也を注文。
 どんぶりごはん。ひものの焼いたの。卵焼き。茶碗むし。サラダ。ヨウカン。つけもの。飲み物。
 たっぷりした朝食でした。 
 さーて、仕事、仕事。

|

« 四国、よいとこ 19 高知県梼原町(ゆすはらちょう) | トップページ | 四国、よいとこ 21 オクラの花。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/5670029

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 20 高知県土佐山田町の朝食の店。:

« 四国、よいとこ 19 高知県梼原町(ゆすはらちょう) | トップページ | 四国、よいとこ 21 オクラの花。 »