« 四国、よいとこ 45 高知県南国市(なんこくし)十市(とうち)の石土池 | トップページ | 四国、よいとこ 47 新高(にいたか)ナシの高知市針木にやってきて…。 »

2005.09.24

四国、よいとこ 46 韓国映画「英語完全征服」。

 二〇〇五年九月二十四日。

 夕方になると、さすがに疲れてしまいました。
 午前五時半に起きて走り回ったのですから。

 この無気力感は「映画失調」だと気づきました。
 で、DVDを買いに走りました。

 やっぱり韓国映画になりました。
 「英語完全征服」。
 主役の女優の勝利ですね。
 いわゆる美女の彼女が、普通のどじな女性を演じきれるのはすごい。

|

« 四国、よいとこ 45 高知県南国市(なんこくし)十市(とうち)の石土池 | トップページ | 四国、よいとこ 47 新高(にいたか)ナシの高知市針木にやってきて…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/6099747

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 46 韓国映画「英語完全征服」。:

« 四国、よいとこ 45 高知県南国市(なんこくし)十市(とうち)の石土池 | トップページ | 四国、よいとこ 47 新高(にいたか)ナシの高知市針木にやってきて…。 »