« 四国、よいとこ 47 新高(にいたか)ナシの高知市針木にやってきて…。 | トップページ | 四国、よいとこ 49 わーい。明日から、かなり遅い「夏休み」です。 »

2005.09.25

四国、よいとこ 48 高知市朝倉の「たこ焼き喫茶店」

 二〇〇五年九月二十五日。

 高知市朝倉に「たこ焼き喫茶店」があるのを「発見」しました。
 喫茶店前の左手に「たこ焼き」の屋台があって、たこ焼きを買うと喫茶店で食べられるようになっています。
 たこ焼き十個とアイスコーヒーで、この日の朝・昼食終わり。

|

« 四国、よいとこ 47 新高(にいたか)ナシの高知市針木にやってきて…。 | トップページ | 四国、よいとこ 49 わーい。明日から、かなり遅い「夏休み」です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/6108712

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 48 高知市朝倉の「たこ焼き喫茶店」:

« 四国、よいとこ 47 新高(にいたか)ナシの高知市針木にやってきて…。 | トップページ | 四国、よいとこ 49 わーい。明日から、かなり遅い「夏休み」です。 »