« 四国、よいとこ 81 高知市文化プラザの「戦争」 | トップページ | 四国、よいとこ 83 「僕かの」の紙飛行機に泣いている。 »

2005.10.10

四国、よいとこ 82 兵庫県の小豆島の由良要塞の跡

 二〇〇五年十月十日。

 八日、東京都の妻が高知市にやってきました。
 九日、十日と僕も休みをとって、いの町の弟と三人でドライブ。
 高知県の早明浦(さめうら)ダム、同県本山村の大原富枝文学館、そして、兵庫県の小豆島にわたり、洲本市由良のエトワール生石(おいし)という研修施設に泊まりました。
 前が海です。
 裏の山の上に戦前の由良要塞の跡があると聞いて、十日朝は、そこに直行。
 その後、洲本市立淡路文化資料館に。
 そして、バスセンターで妻とバイバイ。

|

« 四国、よいとこ 81 高知市文化プラザの「戦争」 | トップページ | 四国、よいとこ 83 「僕かの」の紙飛行機に泣いている。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/6337578

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 82 兵庫県の小豆島の由良要塞の跡:

« 四国、よいとこ 81 高知市文化プラザの「戦争」 | トップページ | 四国、よいとこ 83 「僕かの」の紙飛行機に泣いている。 »