« 四国、よいとこ 101 『定年ちいぱっぱ 〝二人はツライよ〟』 | トップページ | 四国、よいとこ 103 松山市 「おつかれ」と 鏡の自分に いってやる…。 »

2005.10.23

四国、よいとこ 102 高知市 朝晩が冷え込んできましたね。

 二〇〇五年十月二十三日。

 夜中に仕事先からオートバイで自宅に帰っていると、もう寒くて、寒くて…。
 高知市も冬のムードになってきました。
 もっとも本日は昼間は初夏のように暑かったのです。
 どうも、体の調節がうまくいきません。
 それはそうと、わが家は暖房器具なし。
 そろそろ何か手に入れなくては…。

|

« 四国、よいとこ 101 『定年ちいぱっぱ 〝二人はツライよ〟』 | トップページ | 四国、よいとこ 103 松山市 「おつかれ」と 鏡の自分に いってやる…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/6535040

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 102 高知市 朝晩が冷え込んできましたね。:

« 四国、よいとこ 101 『定年ちいぱっぱ 〝二人はツライよ〟』 | トップページ | 四国、よいとこ 103 松山市 「おつかれ」と 鏡の自分に いってやる…。 »