« 四国、よいとこ 102 高知市 朝晩が冷え込んできましたね。 | トップページ | 四国、よいとこ 104 高知市の「つくし」という居酒屋の機関紙の縮刷版。 »

2005.10.24

四国、よいとこ 103 松山市 「おつかれ」と 鏡の自分に いってやる…。

 二〇〇五年十月二十四日。

 「おつかれ」と 鏡の自分に いってやる
 ここ松山の
 ビジネスホテル

 午前七時半、高知駅前発の高速バスで松山市へ。
 懸命に仕事をして終わったのが夜九時過ぎ。
 仲間の予約してくれた市内のビジネスホテルへ。
 ここで、パソコンをひらいて、もう一仕事。
 小さな机の前にすわったら目の前に鏡がありました。
 うーん、太陽(ひ)に焼けた、けっこう引き締まった顔をしています。
 なんちゃって。

|

« 四国、よいとこ 102 高知市 朝晩が冷え込んできましたね。 | トップページ | 四国、よいとこ 104 高知市の「つくし」という居酒屋の機関紙の縮刷版。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/6551113

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 103 松山市 「おつかれ」と 鏡の自分に いってやる…。:

« 四国、よいとこ 102 高知市 朝晩が冷え込んできましたね。 | トップページ | 四国、よいとこ 104 高知市の「つくし」という居酒屋の機関紙の縮刷版。 »