« 四国、よいとこ 114 「あっ、うーん」と 獣の叫び あげている… | トップページ | 総集編 短歌の花だより 早春  »

2005.11.02

四国、よいとこ 115 休日のいらいら…。

 二〇〇五年十一月二日。

 休みでした。
 でも、家で家事をしているといらいら。
 夕方には職場にいって仕事をしてしまいました。

 収穫は帰りに食糧を買い込んできたことです。
 夕食はカツオの刺身をたっぷり食べました。
 そして、キムチも…。
 この二つが最近の僕の好物です。

 夜は、家でDVDでアメリカ映画「きみに読む物語」を見ました。
 三度目でしようか。
 わりとわかりやすい英語なのがいい。

|

« 四国、よいとこ 114 「あっ、うーん」と 獣の叫び あげている… | トップページ | 総集編 短歌の花だより 早春  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/6861449

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 115 休日のいらいら…。:

« 四国、よいとこ 114 「あっ、うーん」と 獣の叫び あげている… | トップページ | 総集編 短歌の花だより 早春  »