« 四国、よいとこ 183 高知市 桂浜で「あかつきの大合唱」をやったころのこと… | トップページ | 四国、よいとこ 185 僕は、「ブタ年」だったんだ…。 »

2005.12.15

四国、よいとこ 184 高知市 自転車で通勤したら…

20051215_038

 二〇〇五年十二月十五日。

 いつもはオートバイで通勤していますが、本日は自転車で。

 午前八時、帯屋町にいって韓国語会話の授業。みそ汁をごちそうになりました。
 終わって、そのまま出勤。
 とにかく必死で仕事。
 自転車でコンビ二へいって弁当を買い込みます。
 自転車で銀行にいって支払いなど。
 仕事を終えて帰宅途中。各所に寄り道。
 ● 登山用具の店。防寒の上着を買いました(僕の持っている衣類では最高の値段でした)。そして、赤いグローブも。
 ● 本町あたりにセルフのうどん屋がありました。「やっほー」ということで、ここで夕食。この店は一年以上も前からやっているそうです。気がつかなかった…。
 ● コンビニで買い物。
 ● 以前、妻が住んでいた帯屋町界隈を散歩。
 ● 中央公園でイルミネーションを見物。
 自転車も楽しいですね。 

|

« 四国、よいとこ 183 高知市 桂浜で「あかつきの大合唱」をやったころのこと… | トップページ | 四国、よいとこ 185 僕は、「ブタ年」だったんだ…。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/7638242

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 184 高知市 自転車で通勤したら…:

« 四国、よいとこ 183 高知市 桂浜で「あかつきの大合唱」をやったころのこと… | トップページ | 四国、よいとこ 185 僕は、「ブタ年」だったんだ…。 »