« 四国、よいとこ 233 高知市 旭さん、ルリ子さんの映画「大草原の渡り鳥」を見たよ。 | トップページ | 四国、よいとこ 235 高知市 「あんまり、いじろいでも、いかんぜー」 »

2006.01.17

四国、よいとこ 234 高知市 「花と竜」を見ました。

 二〇〇六年一月十七日。

 あたご劇場の続きです。

 もう一本の映画は日活「花と竜」(一九六二年十二月二十六日)です。
 主な出演者は、石原裕次郎さん、浅丘ルリ子さん、岩崎加根子さんなど。
 骨格のしっかりした映画でした。
 浅丘さんがいい。
 これについては、また、書きたいと思っています。

|

« 四国、よいとこ 233 高知市 旭さん、ルリ子さんの映画「大草原の渡り鳥」を見たよ。 | トップページ | 四国、よいとこ 235 高知市 「あんまり、いじろいでも、いかんぜー」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/8209516

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 234 高知市 「花と竜」を見ました。:

« 四国、よいとこ 233 高知市 旭さん、ルリ子さんの映画「大草原の渡り鳥」を見たよ。 | トップページ | 四国、よいとこ 235 高知市 「あんまり、いじろいでも、いかんぜー」 »