« 四国、いいとこ 228 高知市 若者たちは自分の未来をつかもうとしています。 | トップページ | 四国、いいとこ 230 高知市 芋けんぴのピラミッド »

2006.01.15

四国、いいとこ 229 「みんなの笑顔と、天丼と、憲法九条」

 二〇〇六年一月十四日。

 横浜市の二十代の女性から素敵な年賀状をいただきました。

 九十一歳の祖父の言葉が書き込まれていました。
 彼に好きなものは何かと尋ねると、「みんなの笑顔と、天丼と、憲法九条だ」といったというのです。
 うーん。すごいおじいちゃんですね。
 おじいちゃんと彼女に乾杯。

|

« 四国、いいとこ 228 高知市 若者たちは自分の未来をつかもうとしています。 | トップページ | 四国、いいとこ 230 高知市 芋けんぴのピラミッド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/8165523

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、いいとこ 229 「みんなの笑顔と、天丼と、憲法九条」:

« 四国、いいとこ 228 高知市 若者たちは自分の未来をつかもうとしています。 | トップページ | 四国、いいとこ 230 高知市 芋けんぴのピラミッド »