« 四国、よいとこ 218 高知県いの町 音楽歌舞団カチューシャがやってきたころのこと | トップページ | 四国、よいとこ 220  「野菜をおいしく食べる」の研究(?)。 »

2006.01.09

四国、よいとこ 219 マイパソコン復活。

 二〇〇六年一月九日。

 マイパソコン復活。
 年末から体調もよくなかったけど、パソコンの調子も最悪。
 デリートがきかない、シフトを使う文字が打てないなどなど。
 「一日たりともパソコンのない生活は成り立たない」状態ですので、超つらい。
 本日夜、またパソコンを使えるようになりました。
 ウインドーXP、OK。
 通信端末、OK。
 インターネット、メール、OK。
 ウイルス退治、OK。
 ワープロ、OK。
 ファクス、OK。
 なんか体調までよくなりそうな感じです。

|

« 四国、よいとこ 218 高知県いの町 音楽歌舞団カチューシャがやってきたころのこと | トップページ | 四国、よいとこ 220  「野菜をおいしく食べる」の研究(?)。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/8082305

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 219 マイパソコン復活。:

« 四国、よいとこ 218 高知県いの町 音楽歌舞団カチューシャがやってきたころのこと | トップページ | 四国、よいとこ 220  「野菜をおいしく食べる」の研究(?)。 »