« 四国、いいとこ 332 山口県岩国市 錦川の中のナノハナの花。 | トップページ | 四国、いいとこ 334 韓国の安致環(アンチーファン)さん(男性)の歌声。 »

2006.02.28

四国、いいとこ 333 NHK教育テレビの「マキシ サランへヨ」。

 二〇〇六年二月二十八日。

 夜、NHK教育テレビの韓国語講座を見ていたら、
 若い男性が、若い女性に
 「マキシ サランへヨ(まきさん、愛してる)」
 と、ささやき、彼女の額にキスするシーンがありました。

 夜の街頭で、黙って、一つ年下の「妹みたいな存在」の女の子の額にキスをしたことがあります(実は、ものすごく大好きでした)。
 十九歳のころだったでしょうか。
 やっぱり「○○○シ サランへヨ」という行為でした。
 
 でも、「額だけだったから」と、ごまかして、その後、別の女性に「走って」しまいました。
 ごめんなさい。○○○シ。

 でも、そんな気持ちを、いまになって○○○シに話しても、
 「えっ、そんなことあったっけ」
 と、いわれるに決まっています。
 僕だけの「甘酸っぱい、いい思い出」として胸の奥にしまっておいたおいたほうがいいようです。

 ちなみに、その彼女も、妻も、このブログは見ていないはずです。

|

« 四国、いいとこ 332 山口県岩国市 錦川の中のナノハナの花。 | トップページ | 四国、いいとこ 334 韓国の安致環(アンチーファン)さん(男性)の歌声。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/8884349

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、いいとこ 333 NHK教育テレビの「マキシ サランへヨ」。:

« 四国、いいとこ 332 山口県岩国市 錦川の中のナノハナの花。 | トップページ | 四国、いいとこ 334 韓国の安致環(アンチーファン)さん(男性)の歌声。 »