« 四国、いいとこ 307 「(電気)スタンドに洗濯物等をおかけになると‥‥」 | トップページ | 四国、いいとこ 309 「禁じられた遊び」って、こんなすごい映画だったのか‥‥。 »

2006.02.20

四国、いいとこ 308 「温泉」のあるビジネスホテル。

 二〇〇六年二月二十日。

 引き続き中国地方です。
 朝七時半から仕事を開始。
 雨の中、傘もささずにうごめきまわりました。
 夜、ビジネスホテルに「帰宅」。
 きのうからの新しいビジネスホテル暮らしは快適です。
 二階に「温泉」がありました(部屋にも風呂はありますが‥‥)。
 今夜、入ってきました。
 うーん、やっぱり広いのはいいですね。
 出てきて十五分百円の「マッサージマシーン」に。

|

« 四国、いいとこ 307 「(電気)スタンドに洗濯物等をおかけになると‥‥」 | トップページ | 四国、いいとこ 309 「禁じられた遊び」って、こんなすごい映画だったのか‥‥。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/8758055

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、いいとこ 308 「温泉」のあるビジネスホテル。:

« 四国、いいとこ 307 「(電気)スタンドに洗濯物等をおかけになると‥‥」 | トップページ | 四国、いいとこ 309 「禁じられた遊び」って、こんなすごい映画だったのか‥‥。 »