« 四国、いいとこ 312 「なんで孫子(まごこ)なんだろう。子孫(こまご)ではないのかなぁ」 | トップページ | 四国、いいとこ 314 山口県岩国市のアルゼンチンアリ »

2006.02.22

四国、いいとこ 313 安藤美姫選手は、技術的には少し不安定。でも難しい技に挑戦しようとするガッツがいい。

 二〇〇六年二月二十二日。

 冬季五輪のフィキュア女子シングルショートプログラムを見ていると、安藤美姫選手は、技術的には少し不安定(もっとも僕は、あんなすごいこはできないんだけど)。
 でも難しい技に挑戦しようとするガッツがいいよね。
 僕は好きです。

 次は、女子フリー。
 なんたって四回転。
 失敗してもOK。
 君の挑戦する心に、僕から勝手に金メダル。

|

« 四国、いいとこ 312 「なんで孫子(まごこ)なんだろう。子孫(こまご)ではないのかなぁ」 | トップページ | 四国、いいとこ 314 山口県岩国市のアルゼンチンアリ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/8791382

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、いいとこ 313 安藤美姫選手は、技術的には少し不安定。でも難しい技に挑戦しようとするガッツがいい。:

« 四国、いいとこ 312 「なんで孫子(まごこ)なんだろう。子孫(こまご)ではないのかなぁ」 | トップページ | 四国、いいとこ 314 山口県岩国市のアルゼンチンアリ »