« 四国、よいとこ 290 高知市発 「酒の飲みすぎで、ちぢんだ脳」。 | トップページ | 四国、よいとこ 292 うわーっ、パソコンでファクスを受けられるんだ!! »

2006.02.14

四国、よいとこ 291 高知市在住、五十八歳、独り暮らし男性のバレンタインデー。

 二〇〇六年二月十四日。

 何人もの女性から郵送や手渡しでチョコレートをいただきました。

 東京の妻から。
 東京の娘から。
 仕事で知り合った高松市の年下の女性から。
 職場の年下の女性から。
 仕事で知り合った高知市の年上の女性から。

 五十八歳の寂しい老人に配慮していただき、まことにありがとうございました。
 このご恩、きっとかえさせていただきます。

 で、今夜は、同じく寂しい高知県いの町の独り暮らしの弟が、高知市の、わが家にやってきて、一緒に、それぞれの、別々のテーブルに陣取ってビールを飲んでいます。

 僕は、「ふろしき」で持ち帰った仕事を続行中。
 弟は、DVDで韓国映画「猟奇的な彼女」を見ながら、ときおり「げへへ」と不気味に笑っています。

|

« 四国、よいとこ 290 高知市発 「酒の飲みすぎで、ちぢんだ脳」。 | トップページ | 四国、よいとこ 292 うわーっ、パソコンでファクスを受けられるんだ!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/8660301

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 291 高知市在住、五十八歳、独り暮らし男性のバレンタインデー。:

« 四国、よいとこ 290 高知市発 「酒の飲みすぎで、ちぢんだ脳」。 | トップページ | 四国、よいとこ 292 うわーっ、パソコンでファクスを受けられるんだ!! »