« 四国、いいとこ 300 わっ、平原綾香さんだったのか。 | トップページ | 四国、いいとこ 302 「持つべきものは息子」という珍しいお話。 »

2006.02.17

四国、いいとこ 301 「請求書 二つきてるわ。どうするの?」

 二〇〇六年二月十七日。

 「請求書 二つきてるわ。どうするの?」
 今夜の妻は
 やけにてきぱき

 中国地方の、同じビジネスホテルでの二日目。
 夜、東京都の妻に電話すると、まだ睡魔には襲われていないようで、いつものようなてきぱきした話しぶりでした。
 「高知市の事務所のほうに送っといて。一度、高知に帰るから」

|

« 四国、いいとこ 300 わっ、平原綾香さんだったのか。 | トップページ | 四国、いいとこ 302 「持つべきものは息子」という珍しいお話。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/8708949

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、いいとこ 301 「請求書 二つきてるわ。どうするの?」:

« 四国、いいとこ 300 わっ、平原綾香さんだったのか。 | トップページ | 四国、いいとこ 302 「持つべきものは息子」という珍しいお話。 »