« 四国、いいとこ 299 Call me as soon as you get the news. | トップページ | 四国、いいとこ 301 「請求書 二つきてるわ。どうするの?」 »

2006.02.17

四国、いいとこ 300 わっ、平原綾香さんだったのか。

 二〇〇六年二月十六日。

 深夜のテレビをちらちら見ながらパソコンの作業をしていました。

 若い女性が歌っています。
 「また、きれいなだけの歌手か」
 なんて思っていました。

 イルカさんの作品を歌いだしました。
 いいいいいーっっっっ。
 「この娘は本物だ」

 よく見たら平原綾香さんでした。

 タイトルは「スーパーライブ平原綾香」。
 NHK衛星第二放送でした。

 「ジュピター」を聞きました。
 すごくいいですねー。

 でも、この番組、いろんな話題、NHKの宣伝的なシーンを入れすぎ。
 邪魔です。
 ちゃんと、つぎつぎと彼女の歌を聞かせてくれる番組であってほしかったよ。ほんと。

|

« 四国、いいとこ 299 Call me as soon as you get the news. | トップページ | 四国、いいとこ 301 「請求書 二つきてるわ。どうするの?」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/8696876

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、いいとこ 300 わっ、平原綾香さんだったのか。:

« 四国、いいとこ 299 Call me as soon as you get the news. | トップページ | 四国、いいとこ 301 「請求書 二つきてるわ。どうするの?」 »