« 四国、いいとこ 310 日本なのに、アメリカ軍基地のまち。 | トップページ | 四国、いいとこ 312 「なんで孫子(まごこ)なんだろう。子孫(こまご)ではないのかなぁ」 »

2006.02.22

四国、いいとこ 311 一九八四年に二十歳代だった男女が、まだ二十歳代の顔立ち。すごいよ。

 二〇〇六年二月二十一日。

 一九八四年に広島市であった若き男女に、この地で出会いました。
 当時は二十歳代でした。
 夫婦になり、高校生の子どもが二人いるとのことです。
 しかし、この夫婦は、二十歳代のままの顔立ちをしています。
 すごいことだと思いました。

|

« 四国、いいとこ 310 日本なのに、アメリカ軍基地のまち。 | トップページ | 四国、いいとこ 312 「なんで孫子(まごこ)なんだろう。子孫(こまご)ではないのかなぁ」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/8777396

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、いいとこ 311 一九八四年に二十歳代だった男女が、まだ二十歳代の顔立ち。すごいよ。:

« 四国、いいとこ 310 日本なのに、アメリカ軍基地のまち。 | トップページ | 四国、いいとこ 312 「なんで孫子(まごこ)なんだろう。子孫(こまご)ではないのかなぁ」 »