« 四国、よいとこ 394 高知市 土佐西畑人形芝居(とささいばたデコしばい)を見たよ。 | トップページ | 四国、よいとこ 396 「気がつけばネコなぜ声で話してる‥‥」。 »

2006.03.21

四国、よいとこ 395 アメリカでのワールド・ベースボール・クラシックで日本チーム優勝。すごい。

 二〇〇六年三月二十一日。

 アメリカでのワールド・ベースボール・クラシックで日本チーム優勝。
 すごい。
 あの強豪キューバに勝てました。

 それにしても、日本とアメリカとの試合の時の審判員はひどかった。
 「あんたら、野球でも覇権主義かよ」
 と、いいたくなりましたね。

 結果的には、「われわれ」は、「あのやり方」をはねかえしたことになります。

|

« 四国、よいとこ 394 高知市 土佐西畑人形芝居(とささいばたデコしばい)を見たよ。 | トップページ | 四国、よいとこ 396 「気がつけばネコなぜ声で話してる‥‥」。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9196218

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 395 アメリカでのワールド・ベースボール・クラシックで日本チーム優勝。すごい。:

« 四国、よいとこ 394 高知市 土佐西畑人形芝居(とささいばたデコしばい)を見たよ。 | トップページ | 四国、よいとこ 396 「気がつけばネコなぜ声で話してる‥‥」。 »