« 四国、よいとこ 361 弘法大師(空海)の誕生地 | トップページ | 四国、よいとこ 363 カツオのたたきは、やっぱりうまい。 »

2006.03.13

四国、よいとこ 362 場所の移動というのは面白いですね。

 二〇〇六年三月十三日。

 列車は、もうすぐ阿波池田駅です。
 窓の外は雪がどんどん降っています。
 昨年の十二月のような感じです。

 と、思っていたらぱっとシーンが変わり、雪のない世界に。
 美しいナノハナの花。
 ピンクの梅の花。
 白い梅の花。
 レンギョウでしょうか黄色の花。
 列車は阿波池田駅に着きました。
 場所の移動というのは面白いですね。

|

« 四国、よいとこ 361 弘法大師(空海)の誕生地 | トップページ | 四国、よいとこ 363 カツオのたたきは、やっぱりうまい。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9071873

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 362 場所の移動というのは面白いですね。:

« 四国、よいとこ 361 弘法大師(空海)の誕生地 | トップページ | 四国、よいとこ 363 カツオのたたきは、やっぱりうまい。 »