« 四国、よいとこ 386 岡山県美作市(みまさかし) ぴかぴかの黒い瓦。 | トップページ | 四国、よいとこ 388 高知市 堀川ぞいの高知県高知港事務所の看板の文章、あなたは、どう思いますか。 »

2006.03.20

四国、よいとこ 387 香川県坂出市 与島(よしま)の「これはなんでしょうか」。

20060320_018

 二〇〇六年三月二十日。

 岡山県美作市からの帰りに香川県坂出市の与島(よしま)に寄りました。
 で、この写真。
 これはなんでしょう。

 噴水です。

|

« 四国、よいとこ 386 岡山県美作市(みまさかし) ぴかぴかの黒い瓦。 | トップページ | 四国、よいとこ 388 高知市 堀川ぞいの高知県高知港事務所の看板の文章、あなたは、どう思いますか。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9175968

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 387 香川県坂出市 与島(よしま)の「これはなんでしょうか」。:

« 四国、よいとこ 386 岡山県美作市(みまさかし) ぴかぴかの黒い瓦。 | トップページ | 四国、よいとこ 388 高知市 堀川ぞいの高知県高知港事務所の看板の文章、あなたは、どう思いますか。 »