« 四国、よいとこ 378 エネルギーいっぱいの、これからの人間。 | トップページ | 四国、よいとこ 380 高知県四万十市(しまんとし) 後川(うしろがわ)のナノハナの花。 »

2006.03.19

四国、よいとこ 379 高知県四万十市(しまんとし) 中村駅前を右にいった所の水のモニュメント。

20060319_004

 二〇〇六年三月十九日。

 午前、高知県四万十市(しまんとし)にやってきました。
 中村駅前を右にいったら水のモニュメントがありました。

 いつできたんだろう。去年もきたけど知らなかったなぁ。

|

« 四国、よいとこ 378 エネルギーいっぱいの、これからの人間。 | トップページ | 四国、よいとこ 380 高知県四万十市(しまんとし) 後川(うしろがわ)のナノハナの花。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9162703

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 379 高知県四万十市(しまんとし) 中村駅前を右にいった所の水のモニュメント。:

« 四国、よいとこ 378 エネルギーいっぱいの、これからの人間。 | トップページ | 四国、よいとこ 380 高知県四万十市(しまんとし) 後川(うしろがわ)のナノハナの花。 »