« 四国、よいとこ 389 「携帯も 自宅電話も 『不在です』‥‥」 | トップページ | 四国、よいとこ 391 僕の看板への「文句」に「私はいいと思いますよ。‥‥」の意見。 »

2006.03.20

四国、よいとこ 390 NHk総合テレビの放送記念日特集の「影響力を増すブログ」。

 二〇〇六年三月二十日。

 夜、NHK総合テレビで放送記念日特集の「影響力を増すブログ」という番組をやっています。

 自分たちの流す情報が正確であるという立場です。

 笑止千万。
 NHK自身の報道姿勢が大問題になっていることを欠落させています。

 何を取材するか。
 事実をどう確定するか。
 どういう立場で、その事実を加工して世に送りだすか。

 トリッキーな編集はしないでほしいですね。
 ブツブツ。

|

« 四国、よいとこ 389 「携帯も 自宅電話も 『不在です』‥‥」 | トップページ | 四国、よいとこ 391 僕の看板への「文句」に「私はいいと思いますよ。‥‥」の意見。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9178303

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 390 NHk総合テレビの放送記念日特集の「影響力を増すブログ」。:

« 四国、よいとこ 389 「携帯も 自宅電話も 『不在です』‥‥」 | トップページ | 四国、よいとこ 391 僕の看板への「文句」に「私はいいと思いますよ。‥‥」の意見。 »