« 四国、いいとこ 336 「下司(げし)」という姓の人々のこと。 | トップページ | 四国、いいとこ 338 「回転ずし」の皿です。何枚でしょうか。 »

2006.03.02

四国、いいとこ 337 「離れ住む妻への電話、切られてる‥‥」

 二〇〇六年三月二日。

 離れ住む 妻への電話 切られてる
 「十分後に」と
 何を見ているの?

 のちほど再度、電話してみたら、そのテレビ番組は、NHK教育の「知を楽しむ リンボウ先生」の最終回だったそうです。
 今夜もテレビ番組に負けた。
 うるうる‥‥。

 僕だったら、妻から電話がくればテレビ番組なんか放り出しておしゃべりすると思うのですが‥‥。

|

« 四国、いいとこ 336 「下司(げし)」という姓の人々のこと。 | トップページ | 四国、いいとこ 338 「回転ずし」の皿です。何枚でしょうか。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/8914264

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、いいとこ 337 「離れ住む妻への電話、切られてる‥‥」:

« 四国、いいとこ 336 「下司(げし)」という姓の人々のこと。 | トップページ | 四国、いいとこ 338 「回転ずし」の皿です。何枚でしょうか。 »