« 四国、よいとこ 363 カツオのたたきは、やっぱりうまい。 | トップページ | 四国、よいとこ 365 午後六時に布団に入ったら、そのまま‥‥。 »

2006.03.13

四国、よいとこ 364 ハクモクレンの花が待ってくれていました。

20060313_004

20060313_031
 
 二〇〇六年三月十三日。

 久しぶりのわが家です。
 やはり、庭の大木はハクモクレンでした。
 白い花がまわりいっぱいに散っていました。
 でも、まだ何日かは楽しませてくれそうです。

|

« 四国、よいとこ 363 カツオのたたきは、やっぱりうまい。 | トップページ | 四国、よいとこ 365 午後六時に布団に入ったら、そのまま‥‥。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9071973

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 364 ハクモクレンの花が待ってくれていました。:

« 四国、よいとこ 363 カツオのたたきは、やっぱりうまい。 | トップページ | 四国、よいとこ 365 午後六時に布団に入ったら、そのまま‥‥。 »