« 四国、よいとこ 346 「まりちゃん。僕についてきてくれるかい」というせりふ。 | トップページ | 四国、よいとこ 348 チョコレートとベネゼイラ土産のТシャツ。 »

2006.03.07

四国、よいとこ 347 山口県岩国市 梅の花が見ごろです。

 二〇〇六年三月七日。
 
 山口県岩国市を歩いていると各地で梅の花がきれいに咲いています。
 高知市では、すでに散っていましたが、ここでは春がゆっくりやってきているようです。
 高知市から着てきた春用の薄い上着ですごしているのですが、ここ岩国市では、まだ少し「ひやい」感じです。

 夜、テレビでは山口県萩市の県立萩看護学校の卒業式の模様を流しています。

|

« 四国、よいとこ 346 「まりちゃん。僕についてきてくれるかい」というせりふ。 | トップページ | 四国、よいとこ 348 チョコレートとベネゼイラ土産のТシャツ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/8989730

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 347 山口県岩国市 梅の花が見ごろです。:

« 四国、よいとこ 346 「まりちゃん。僕についてきてくれるかい」というせりふ。 | トップページ | 四国、よいとこ 348 チョコレートとベネゼイラ土産のТシャツ。 »