« 四国、よいとこ 462 高知県四万十市 四万十川の始まりは‥‥。  | トップページ | 四国、よいとこ 464 聞いてみたかったね。「すごいブーイングの嵐」。  »

2006.04.18

四国、よいとこ 463 すごいね。mari-chanのコメント。

 二〇〇六年四月十七日。

 このブログの左のmari-chanのコメントを読んでください。

 読んでいると、すごくいい気持ちになります。
 「僕って、生きている価値のある人間だったんだよね」
 そんな、とってもいい感じになれるのです。

 mari-chanは、言葉の魔術師です。
 でも、mari-chanは、「うーん。うーん」と、うなりながら、この文章を書いているのではなさそうです。
 気持ちのおもむくままに書いているのだと思います。
 そこに、彼女の「すごさ」があります。

 彼女の、いい生き方がにじみ出ている文章です。

 mari-chanは、僕の娘の世代です。
 僕も、mari-chanに学んで、「いい文章」を書きたいと思っています。

|

« 四国、よいとこ 462 高知県四万十市 四万十川の始まりは‥‥。  | トップページ | 四国、よいとこ 464 聞いてみたかったね。「すごいブーイングの嵐」。  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9644255

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 463 すごいね。mari-chanのコメント。:

« 四国、よいとこ 462 高知県四万十市 四万十川の始まりは‥‥。  | トップページ | 四国、よいとこ 464 聞いてみたかったね。「すごいブーイングの嵐」。  »