« 四国、よいとこ 458 六平太の思いかな。次に咲く花を楽しみにしている人生って‥‥。 | トップページ | 四国、よいとこ 460 最後まで果敢に自分の演技を‥‥。 »

2006.04.17

四国、よいとこ 459 高知県四万十市 夜中に、すっごくいいことがありました。

 二〇〇六年四月十六日。

 夜中の高知県四万十市。
 すっごくいいことがありました。

 人間って面白いですね。
 爽快なことがあると、ぱーっと目の前が開けてきて、心が解放されていきます。

 いいこと。
 もっともっと経験したいですね。

 真夜中の ビジネスホテルの 大鏡
 いい顔してるよ
 今夜の僕は

|

« 四国、よいとこ 458 六平太の思いかな。次に咲く花を楽しみにしている人生って‥‥。 | トップページ | 四国、よいとこ 460 最後まで果敢に自分の演技を‥‥。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9629154

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 459 高知県四万十市 夜中に、すっごくいいことがありました。:

« 四国、よいとこ 458 六平太の思いかな。次に咲く花を楽しみにしている人生って‥‥。 | トップページ | 四国、よいとこ 460 最後まで果敢に自分の演技を‥‥。 »