« 四国、よいとこ 467 高知県 四万十川クイズ 四万十川の本流、支流の沈下橋はいくつあるでしょうか。 | トップページ | 四国、よいとこ 469 プリンセス・プリンセスが聞きたくなりました。 »

2006.04.18

四国、よいとこ 468 高知県四万十市 シンガーソングライター・浜田裕介さんの歌は、いい。

 二〇〇六年四月十八日。

 高知県四万十市在住のシンガーソングライター・浜田裕介さんを聞いたことがありますか。

 彼のホームページなどで何曲か聞きました。
 いい。いいのです。

 尾崎豊さん(亡くなってしまいましたが)の雰囲気です。
 でも、ちょっと違うかもしれません。
 浜田さんは、尾崎さんより、もっと「前向きで果敢」かもしれません。、

 彼のホームページによると三十日、高知市の中央公園の青年たちが主催する「ピース・アライブ」で演奏するそうです(午前中から七時間半のすごいライブです)。

 いこう。
 彼の歌を聞こう。

 君も彼の歌に衝撃を受けると思うよ。
 きっと。

|

« 四国、よいとこ 467 高知県 四万十川クイズ 四万十川の本流、支流の沈下橋はいくつあるでしょうか。 | トップページ | 四国、よいとこ 469 プリンセス・プリンセスが聞きたくなりました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9660070

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 468 高知県四万十市 シンガーソングライター・浜田裕介さんの歌は、いい。:

« 四国、よいとこ 467 高知県 四万十川クイズ 四万十川の本流、支流の沈下橋はいくつあるでしょうか。 | トップページ | 四国、よいとこ 469 プリンセス・プリンセスが聞きたくなりました。 »