« 四国、よいとこ 448 高知市 小説『猟奇的な彼女』を読了しました。 | トップページ | 四国、よいとこ 450 高知市 「街路花」の赤いツツジたち。 »

2006.04.14

四国、よいとこ 449 高知市 ハングル獲得 僕の実践的な作戦。

 二〇〇六年四月十四日。

 ハングルの勉強をしています。
 実は、この夜中にも会話のCDを聞いています。
 先生はネイティブで素晴らしい人ですが、覚えが悪くて少しも前進しません。

 で、突破口を考えました。
 できるだけ韓国料理店にいって食べることです。
 まずは、韓国料理の味と、その名前を覚えることにします。

 実は、きょうの夜は、食堂で「キムチ」チャーハンを食べました。
 でも、どうも、これは、韓国の料理ではなさそうな気がしますね。

 韓国料理もいくらかは食べてきていますが、いまのところ僕がキチンと形状も味も熟知している韓国の食べ物は「キムチ」だけです。

|

« 四国、よいとこ 448 高知市 小説『猟奇的な彼女』を読了しました。 | トップページ | 四国、よいとこ 450 高知市 「街路花」の赤いツツジたち。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9593901

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 449 高知市 ハングル獲得 僕の実践的な作戦。:

« 四国、よいとこ 448 高知市 小説『猟奇的な彼女』を読了しました。 | トップページ | 四国、よいとこ 450 高知市 「街路花」の赤いツツジたち。 »