« 四国、よいとこ 459 高知県四万十市 夜中に、すっごくいいことがありました。 | トップページ | 四国、よいとこ 461 高知県四万十市 赤鉄橋は悲劇を乗せて。  »

2006.04.17

四国、よいとこ 460 最後まで果敢に自分の演技を‥‥。

 二〇〇六年四月十七日。

 すごく遅い時間になりましたが、NHK衛星放送第一で女子のフィギィアースケートの試合を見ています。

 荒川静香選手は完璧。
 余裕さえ感じさせます。
 当然、金でした。

 でも好きになったのはアメリカの、二回も転んだ選手。
 Sasha cohen です。
 最後まで、果敢に自分のプログラムをやり遂げました。
 銀でした。

 変ですね。僕って。
 完璧なほうが「すごい」に決まっているのに。

 「すごいなー」と「好き」は少し違った感情なのだと思います。

|

« 四国、よいとこ 459 高知県四万十市 夜中に、すっごくいいことがありました。 | トップページ | 四国、よいとこ 461 高知県四万十市 赤鉄橋は悲劇を乗せて。  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9630533

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 460 最後まで果敢に自分の演技を‥‥。:

« 四国、よいとこ 459 高知県四万十市 夜中に、すっごくいいことがありました。 | トップページ | 四国、よいとこ 461 高知県四万十市 赤鉄橋は悲劇を乗せて。  »