« 四国、よいとこ 477 高知県 ヒノキの枝をいぶったら‥‥。 | トップページ | 四国、よいとこ 479 高知県 梼原町(ゆすはらちょう)で見たハングルの表示の意味は‥‥。 »

2006.04.21

四国、よいとこ 478 高知県 高知市から愛媛県大洲市(おおずし)の河辺町に。風の寒さに震えながらのオートバイ走行。

20060421_071


 二〇〇六年四月二十一日。

 午前八時にオートバイで高知市の自宅を出発。
 愛媛県大洲市(おおずし)の河辺町に向かいました。
 「土曜日でツーリングですかって」
 いえ、仕事です。
 帰ったのが午後八時半でした。
 その間、十時間ほどはオートバイに乗りっぱなし。
 「えらいぞ、君は。若いよ、君は」
 と、自分をほめてあげています。

 とにかく風が寒かった。
 震えました。
 仁淀川町に入ったところでダウン。
 喫茶店に。
 店内ではストーブが燃えていました。

 ずーっと山あいを走りました。
 ナノハナが綺麗です。桜が残っているところがあります。ヒモクレンが、すごく綺麗です。
 河辺の目的地に着いたのが午後一時半。
 ここでも、ヒモクレンが咲きかけていました。

|

« 四国、よいとこ 477 高知県 ヒノキの枝をいぶったら‥‥。 | トップページ | 四国、よいとこ 479 高知県 梼原町(ゆすはらちょう)で見たハングルの表示の意味は‥‥。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9698356

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 478 高知県 高知市から愛媛県大洲市(おおずし)の河辺町に。風の寒さに震えながらのオートバイ走行。:

« 四国、よいとこ 477 高知県 ヒノキの枝をいぶったら‥‥。 | トップページ | 四国、よいとこ 479 高知県 梼原町(ゆすはらちょう)で見たハングルの表示の意味は‥‥。 »