« 四国、よいとこ 468 高知県四万十市 シンガーソングライター・浜田裕介さんの歌は、いい。 | トップページ | 四国、よいとこ 470 「『生きている』 その喜びを 刻みつつ‥‥」。 »

2006.04.19

四国、よいとこ 469 プリンセス・プリンセスが聞きたくなりました。

 二〇〇六年四月十九日。

 「浜田さん」を聞いているうちに、なぜかプリンセス・プリンセスが聞きたくなりました。
 なぜか、座ったままで僕の右腕が届く至近距離に彼女たちのCDがありました。

 で、いま、聞き入っています。
 いい。彼女たちも。

 ところで、何の脈絡もありませんが、たぶん、僕の人生は、あと数年だと思います。
 「自分の決めた目標に向かって走り込む」
 そんな人生だと思います。

 妻は、百歳近くまで生きると思います。

 「ずっと前に死んだ私の亭主? 甘えん坊の、可愛い男だったよ。ワッハッハ」
 こんなノリだと思います。

 妻は、いまのところ、僕の、このブログを見ることはできません。
 妻に買ってあげたパソコンを、ちゃんと設定してあげたつもりなんですが「見られない」といいはっています。

 僕の死後、見ることができるようになってから、「かっての夫は、こんなことをほざいておったか。ワッハッハ」と楽しんでくれるかもしれませんね。

 うわーつ。もう「あした」です。
 そろそろ夢の世界に向かいましょうか。

|

« 四国、よいとこ 468 高知県四万十市 シンガーソングライター・浜田裕介さんの歌は、いい。 | トップページ | 四国、よいとこ 470 「『生きている』 その喜びを 刻みつつ‥‥」。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9661032

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 469 プリンセス・プリンセスが聞きたくなりました。:

« 四国、よいとこ 468 高知県四万十市 シンガーソングライター・浜田裕介さんの歌は、いい。 | トップページ | 四国、よいとこ 470 「『生きている』 その喜びを 刻みつつ‥‥」。 »