« 四国、よいとこ 522 明日の夕方から「プサン作戦」。 | トップページ | 四国、よいとこ 524 チンダルレ(ツツジ)とタラムジ(リス)の旅 ② 一時間半でプサンに着きました。 »

2006.05.11

四国、よいとこ 523 チンダルレ(ツツジ)とタラムジ(リス)の旅 ① 凸凹コンビの出発

 二〇〇六年五月七日。

 高知市の僕と、おとなりの、いの町の弟が韓国のプサンへの旅をくわだてました。
 プサンに三泊して計四日。
 一応、ツアーです。
 韓国側の旅行社の社員がキメ(金海)空港で出迎えてくれて、免税店に連れていってくれて、プサンホテルまで送ってくれます。帰りも、プサンホテルに迎えにきてくれて、土産物店に連れていってくれて、キメ空港でチェックインしてくれます。
 でも、後は自由行動です。
 今回は地下鉄、国鉄、バスで移動するつもりでいます。
 弟が今年になってから独学したハングルで単語は読めるようになっています、僕もほんの少しわかります。
 さぁ、五月七日夜八時五十分、はりまや橋から大阪市の、うめだ駅までの高速バスで出発。

|

« 四国、よいとこ 522 明日の夕方から「プサン作戦」。 | トップページ | 四国、よいとこ 524 チンダルレ(ツツジ)とタラムジ(リス)の旅 ② 一時間半でプサンに着きました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/10020688

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 523 チンダルレ(ツツジ)とタラムジ(リス)の旅 ① 凸凹コンビの出発:

« 四国、よいとこ 522 明日の夕方から「プサン作戦」。 | トップページ | 四国、よいとこ 524 チンダルレ(ツツジ)とタラムジ(リス)の旅 ② 一時間半でプサンに着きました。 »