« 四国、よいとこ 518 高知市 「花のよさこいタウン こうち春花(はるはな)まつり」の、よさこい鳴子踊り。 | トップページ | 四国、よいとこ 520 高知市 妻がやってきて、妻が帰っていくまで。 »

2006.05.06

四国、よいとこ 519 高知市 カナダにいった「まな」さんの近況。

 二〇〇六年五月六日夜。

 わーい。
 サイト「なままな」が更新されました。

 高知市からカナダに働きにいった十九歳か二十歳の娘さんがどうなることかとハラハラしていました。
 元気にやっているようですね。
 五十九歳の僕は、すっごく安心しました。

 「まな」さん。
 大きく羽を広げてはばたいてください。
 君は、気持ちが真っ直ぐだから、すっごく優しいから、それを的確に表現する力を持っているから、そして行動的だから、どこでも、きっと歓迎されるよ。
 大丈夫。

 身体にだけは、気をつけてください。
 いつか、「なままな」のままで、高知市に帰ってきてください。

 いま、「優しい年下のお姉さん」、山崎ハコさんのCDを最大音量で聞いているので、かなりシックになってます。

|

« 四国、よいとこ 518 高知市 「花のよさこいタウン こうち春花(はるはな)まつり」の、よさこい鳴子踊り。 | トップページ | 四国、よいとこ 520 高知市 妻がやってきて、妻が帰っていくまで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/9929497

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 519 高知市 カナダにいった「まな」さんの近況。:

« 四国、よいとこ 518 高知市 「花のよさこいタウン こうち春花(はるはな)まつり」の、よさこい鳴子踊り。 | トップページ | 四国、よいとこ 520 高知市 妻がやってきて、妻が帰っていくまで。 »