« 四国、よいとこ 546 五十八歳、中学校教師の「母の日」。 | トップページ | 四国、よいとこ 548 僕の名曲、ザ・ブルーハーツの「リンダ リンダ」。 »

2006.05.16

四国、よいとこ 547 僕と「いとしのパソコン、デジカメ」。

 二〇〇六年五月十六日。

 夕方、四月三十日に壊してしまったパソコンが生き返って手元に帰ってきました。
 「ああ、いとしのパソコンよ」
 と、いう感じです。
 使ってみると快調。

 仕事の必要から使い始めたパソコンとデジカメ。
 いつのころからか、これがなくては暮らせないようになってきました。

 一九八四年からワープロを使い出しました。
 そして、一九八〇年の後半にはパソコンに乗り換えました。
 一九九九年ころからデジカメを使い始めました。

 いまでは、パソコンとデジカメの「とりこ」になっています。
 なにせ、外出するときにも必ず、この二つはバッグに入っています。

 「鉄腕アトム」っこの僕も、こんなことが可能な時代がくるとはちっとも考えていませんでした。

|

« 四国、よいとこ 546 五十八歳、中学校教師の「母の日」。 | トップページ | 四国、よいとこ 548 僕の名曲、ザ・ブルーハーツの「リンダ リンダ」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/10102055

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 547 僕と「いとしのパソコン、デジカメ」。:

« 四国、よいとこ 546 五十八歳、中学校教師の「母の日」。 | トップページ | 四国、よいとこ 548 僕の名曲、ザ・ブルーハーツの「リンダ リンダ」。 »