« 四国、よいとこ 523 チンダルレ(ツツジ)とタラムジ(リス)の旅 ① 凸凹コンビの出発 | トップページ | 四国、よいとこ 525 チンダルレ(ツツジ)とタラムジ(リス)の旅 ③ コーヒー二杯で一万六千九百四十ウオン、ロッテホテル恐るべし。 »

2006.05.11

四国、よいとこ 524 チンダルレ(ツツジ)とタラムジ(リス)の旅 ② 一時間半でプサンに着きました。

 二〇〇六年五月八日。

 梅田駅に午前五時半着。
 バスで関西国際空港へ。

 空港の食堂で食事をしながら、「出国申請書」を書きました。
 アシアナ航空のカウンターで航空券を受け取ってチェックイン。

 飛行機は、OZ113。
 午前十一時五十分発、午後一時二十分着です。
 機内食は安上がりなものでした。

 出迎えは韓国人の女性でした。
 僕たちのほかに母娘二人の計四人。

 ロッテホテルの免税店に案内するあいだにプサンなどについて説明してくれました。
 ● プサンの人口は約三百六十万人です。千二百万人のソウルに次ぐ人口です。
 ● 韓国で一番大きな港があります。世界十位です。
 ● ウオン、円は為替レートです。千ウオンが百円くらいです。
 など。

|

« 四国、よいとこ 523 チンダルレ(ツツジ)とタラムジ(リス)の旅 ① 凸凹コンビの出発 | トップページ | 四国、よいとこ 525 チンダルレ(ツツジ)とタラムジ(リス)の旅 ③ コーヒー二杯で一万六千九百四十ウオン、ロッテホテル恐るべし。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/10021057

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 524 チンダルレ(ツツジ)とタラムジ(リス)の旅 ② 一時間半でプサンに着きました。:

« 四国、よいとこ 523 チンダルレ(ツツジ)とタラムジ(リス)の旅 ① 凸凹コンビの出発 | トップページ | 四国、よいとこ 525 チンダルレ(ツツジ)とタラムジ(リス)の旅 ③ コーヒー二杯で一万六千九百四十ウオン、ロッテホテル恐るべし。 »