« 四国、よいとこ 569 鳴門海峡を写した絵はがきから消された淡路島!? | トップページ | 四国、よいとこ 571 高知県四万十市 「道をたずねたら‥‥」 超親切な男性。ありがとうございました。 »

2006.05.31

四国、よいとこ 570 高知市 わが庭にテッポウユリが咲いたよ。

20060601_009


 二〇〇六年五月三十一日。

 「おつかれ」と
 白い花たち お出迎え
 テッポウユリが 咲いた夜(よ)のこと

 夜十時、高知市の自宅に帰りついたら、庭に白いテッポウユリの花が四つ咲いていました。
 ちなみに庭といっても畳で三畳くらいのものですが…。

|

« 四国、よいとこ 569 鳴門海峡を写した絵はがきから消された淡路島!? | トップページ | 四国、よいとこ 571 高知県四万十市 「道をたずねたら‥‥」 超親切な男性。ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/10334549

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 570 高知市 わが庭にテッポウユリが咲いたよ。:

« 四国、よいとこ 569 鳴門海峡を写した絵はがきから消された淡路島!? | トップページ | 四国、よいとこ 571 高知県四万十市 「道をたずねたら‥‥」 超親切な男性。ありがとうございました。 »