« 四国、よいとこ 614 「へらこい」という痛烈な言葉。 | トップページ | 四国、よいとこ 616 国民学校の音楽の時間 八時間目 「明治節(めいじせつ)」 「神のよさせるみわざをひろめ、…」。 »

2006.06.24

四国、よいとこ 615 高知市 晴れたぞ。さぁ、洗濯に帰ろう。

 二〇〇六年六月二十四日。

 仕事が終わると一目散に家に帰ってきました。
 午後から晴れました。
 少しは陽があるうちに洗濯物を干したいと思ったからです。

 このところ雨がひどくて家の中で干してもあまり乾かないのです。
 毎日洗濯する僕としては、少ししめっぽいままのを着ていくというのは気持ちの悪いものです。

 さぁ、干し終わり。
 明日は気持ちよく出勤できます。

|

« 四国、よいとこ 614 「へらこい」という痛烈な言葉。 | トップページ | 四国、よいとこ 616 国民学校の音楽の時間 八時間目 「明治節(めいじせつ)」 「神のよさせるみわざをひろめ、…」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/10659802

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 615 高知市 晴れたぞ。さぁ、洗濯に帰ろう。:

« 四国、よいとこ 614 「へらこい」という痛烈な言葉。 | トップページ | 四国、よいとこ 616 国民学校の音楽の時間 八時間目 「明治節(めいじせつ)」 「神のよさせるみわざをひろめ、…」。 »