« 四国、よいとこ 676 高知市 美しい白百合。 | トップページ | 四国、よいとこ 678 高知市 ファミリーの会食。 »

2006.07.30

四国、よいとこ 677 愛媛県今治市 いろんな人との出会い。

 二〇〇六年七月二十九日。

 二十八日夕から愛媛県今治市にいます。
 亡くなった大学の後輩が住んでいた町です。
 この市のホテルに泊まりこんで仕事をしています。

 この日、東京で仕事をしていたときに会いたかったSさんという男性の研究者と巡り会いました。
 ホームページ上で知っていただけのKさんという研究者の顔も見ることができました。

 二十九日昼、僕の知りたかった分野を研究している男性と出会いました。
 七十代かなと思っていたら二十代なのでびっくりしました。

 夜、ホテルの部屋で広島からきた二人の男性と話しました。
 共通の知人たちの話もたくさん出ました。
 一人は、福山の人。紳士です。
 もう一人は、呉の人で僕の同僚を高校で教えた人です。

 いろんな素晴らしい人と出会えて、うれしい。

|

« 四国、よいとこ 676 高知市 美しい白百合。 | トップページ | 四国、よいとこ 678 高知市 ファミリーの会食。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/11146305

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 677 愛媛県今治市 いろんな人との出会い。:

« 四国、よいとこ 676 高知市 美しい白百合。 | トップページ | 四国、よいとこ 678 高知市 ファミリーの会食。 »